忍者ブログ
10月13日にオーラになった、すぱのびの日記です(・ω・)ノ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日放送の海猿よかったー。・゚・(ノд`)・゚・。

感動したー。・゚・(ノд`)・゚・。

と、泣いてる場合じゃございません。

昨日・・・というか、日付が変わっていたので、今日になるのですが、

AM1時半ころ、無事100レベル到達です!ヾ(*´∀`*)ノ



100lv.JPG
  100レベルになったら、何か特別なエフェクトが出るのかなー

  なんて思ってたら、何もなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・





MVPのエフェクトかなんかでちゃうかなーと期待して、SS撮る気マンマンだったんですけどねぇ・・・。

しょせん、すぱのびの扱いなんてそんなもんです(ノω・、)

23.9Mから、レベル上げを再開したわけですが、最初はクエストでーなんて言ってましたが、

材料集めとかめんどくさすぎだったので、前と同じアラームをペチペチいじめてました。

でも、最後のほうはやはりクエストで・・・と思って、ラヘルのクエをこなし、

最後はベインスのトール火山の女の子の足枷をはずすクエで100レベルに。

最後のトール火山のクエで何回死んだやら・・・。

デスペナないので、助かりました。

しかも、あと1M弱で100レベルになるくらいだったので、99%超えてるので、

即死する前に金剛発動して助かったりも。

あとは、ジークフリードの証で即生き返ったりもしましたねぇ。

なんとか、100レベルまで頑張りたいと思って再開したわけですが、

課金が切れたら・・・と言っても来月初めになりますが、

来月初めになったら、また休止しそうです(ノ∀`)ノ゛

夏は仕事が忙しくてですねぇ。。。

睡眠時間削ってまでゲームをしている場合ではないんですよねー・・・orz

というわけで、100レベル達成のご報告でした!

ばいばいヾ(゚ω゚)ノ゛
PR
117abfde.JPG
   あれ・・・?( ^ω^)

   経験値・・・(;^ω^)





クエストは材料集めとかめんどいので、狩りしてまs
mosuko.JPG

  久々に入ってみて、オーラになってから稼いだ経験値が

  23.9Mで、そこから休止していたので、

  久々にinしてはみたものの、狩りで稼ぐということはせず、



溜まりに溜まっているクエストで経験値を稼ぐことにしました。

でも、何のクエを終わらせてるのかすら覚えておらず・・・(・ω・)

とりあえず、一番新しいモスコビアのクエから始めて、

歴史学者クエ(まだ終わらせてなかったのかよw)を終わらせたところです。

次はヘリオンでもやってみるかなーと思ってたら・・・

ヘリオン強すぎじゃね?(;´Д`)

最大瞬間ATKが7000ちょいとか、のびに死ねって言ってるようなものですね・・・(・ω・)

ので、やめました。

('A`)

というわけで、やらないといけないクエがなくなってから、mobで経験値を稼ごうと思います。

今、30Mほどで、30%くらいでやっと3分の1っすか・・・。

1ヶ月にどれだけinできるかわからんけど、50Mくらいまでは稼ぎたいものですなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はの]
[12/19 緑レンジャイ]
[12/18 はの]
[12/14 緑レンジャイ]
[12/14 はの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はのか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)おーらすぱのびのにっき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]