忍者ブログ
10月13日にオーラになった、すぱのびの日記です(・ω・)ノ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法改定と

薬価改正と

後期高齢者医療制度

3つとも同じ4月1日から施行すんなよ・・・(#^ω^)ピキピキ

どんだけ医療関係が忙しくなってるかわかってんのか(#^ω^)ピキピキ

いつも以上に仕事中、休憩とか全くない状態なんだぞ(#^ω^)ピキピキ

おまけに後発医薬品調剤体制加算の書類出すのに、情報少なすぎで、

4月1日から書類提出受付始まってんのに、それ過ぎてから

社保からの詳しい回答があるってどんだけ対応遅いの(#^ω^)ピキピキ

後発医薬品使用率30%とか言ってないで、全部の調剤薬局で4点

加算できるようにしたらいいじゃない(#^ω^)ピキピキ

このせいでどんだけ残業させられてると思ってんの(#^ω^)ピキピキ

これだけ医療関係引っ掻き回されてるのに、民主党は

後期高齢者医療制度を取り消すとかそんなこと言ってやがるし(#^ω^)ピキピキ

また元に戻せってか(#^ω^)ピキピキ

いい加減にしてくれ(#^ω^)ピキピキ



以上、医療現場からの愚痴でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわぁー思いっきり医事職員の愚痴ですな!
大変そうで・・・なむです;

事情あって今は病院にいませんが、4月といえばいつも改定関係でばたばたしてた印象あります
お上の対応ってホント・・・ねぇ;
医事課じゃないですがシステムのマスタ変更とかで関わってましたけど、4月1日から変えろと言いつつその内容の公式発表が4月入ってからとか;
緑レンジャイ 2008/04/06(Sun)02:34:04 編集
無題
ずいぶん前にコメントいただいていたようで、遅くなってごめんなさいorz
私の場合、システム関係も全部私がやるので、
大変ですorz
はの 2008/05/06(Tue)01:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GW     HOME     今までのにっきは
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はの]
[12/19 緑レンジャイ]
[12/18 はの]
[12/14 緑レンジャイ]
[12/14 はの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はのか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)おーらすぱのびのにっき All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]